▽ 連絡先 ▽
▽ 活動場所 ▽
▽ 活動内容 ▽
▽ 参加費用 ▽
▽ 参加条件 ▽
9PODオーナーのなおやんまで!
naoyan_n@yahoo.co.jp
メンバーは日本全国、世界中にいるため
基本はオンライン上のやりとりになります。
もちろん集まって何かをするのもOKです。
基本的に自由。
メンバーで話し合って何をしたいのかを決めて活動をしていく。
自分の実現したいことを周りを巻き込んでやっていくのもOKです。
一切無料です
目的、目標、理念に共感できる人
Pay Forward
先に与える。自分が得る前にまず先に人に与えること。
与え合いの精神こそが豊かな人間関係を生む。

We can. No objection.
諦めなければなんでもできる。協力し合えばなんでもできる。
できない言い訳を考えずにどうしたらできるのかに集中する。
批判や否定を一切しないこと。
ありのままの自分を認め、ありのままの相手を尊重する。

Input Output Share
学び続けること。
学んだことを行動に移すこと。
行動に移した経験を周りと分かち合うこと。
世界中の夢を持った仲間が集まり、刺激を与え合いながら、
お互いの夢実現へ向けて、切磋琢磨していくこと
あなたの夢を見つけ、あなたの夢を叶える場所
9POD(呼称:ナインポッド)
9 PIECES OF DREAMSの略
〜9つの夢のカケラを拾い集めて〜
▽ 理 念 ▽
▽ 目 標 ▽
▽ 目 的 ▽
▽ 会 名 ▽
Project
History
link
Top
9POD Information
inserted by FC2 system